肌の色をつくるのはなかなか難しい


ときおり38度弱まで上がる発熱、
なおも微熱に苛まれていますが
今日も元気におしごとですよ~
もうすぐ2月。年が明けてもう1ヶ月なんですねえ…早い

幼いころの虚弱体質が思い出したようにぶり返して、
最近体調を崩すことが本当に本当に多くて困ってる
口内炎に喉風邪、鼻炎に偏頭痛、そして口内炎…
どれもこれも胃の縮小による栄養失調が原因なのではないかと。

2017年は『成長の年』と個人的に掲げておりまして、
幼少期にやっていたピアノのやり直しと、
新たに絵の練習を始めることとしました。

「自分も絵が描けたらなあ」と何度思ったことか、
これからの人生も何度思うはずか、考えているだけで寒気が。
なので、「描画について本気出して考えてみた」わけです。
「それなら尽力して多少なりとも描けるようにしとけ」と結論。
辣腕を振るわせて頂きますぞ~
(ぐしゃぐしゃのキャンパスをゴミ箱に棄てながら)

歌も勿論続けていくわけですが、
ピアノの勘を取り戻したあたりで病弱も取り戻してしまい、
なかなか口内ないし気管周辺が万全の状態が短い。
録れる時にしっかり録ることにしましょう。
MIXも練習したいですし自分を素材にしなさい。

ところで、何でもかんでもひとりでこなそうとすると、
いままで知人に手伝ってもらっていた分野の、
その完成品のすばらしさを思い返してまた感動。
自分も誰かを感動させられるものが創れたらな、と思う日々。
そうして夜空をスポイトで抜き取って、
新規キャンパスに塗りたくるわけです。

この記事へのコメント