なんだかんだ一週間


特にアナウンスはしてなかったんですが、
なんだかんだ約一週間日記をつけました。
三日坊主にならなくてよかったね。

生放送(ここ)で語りたい事がたくさんあって、
けれどそんな頻繁に取ってると飽きられるしどうしようか、と。
考えた結果、『覚書(おぼえがき)』というジャンルで
思い付いたことをだらだらと更新していこうかなと思いました。

基本は毎日23時投稿ですが、
忘れてる時はご容赦ください。

seesaaブログ、予約投稿という機能がありまして、
その時間までに書き上げてさえいれば、
指定した時間に投稿してくれるんですね。便利。
pixivやニコニコはプレミアム会員じゃないとできないので、
ありがたく恩恵にあずかろうと思います。

コメントは頂ければとてもうれしいですが、
まあ気になった記事があればだらーっと貰えるだけでいいです。
基本独り言の気分でやっておりますのでお手柔らかに。